2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU 

2月3日。


節分行事とは無縁の我が家でしたが。。。


ハイ、瑛太くん!   記念撮影しますよ~♪


P1010114(1).jpg



・・・・・って、愛瑠も一緒に写るの???



P1010115(1).jpg




ニーニ、すっごい顔 作ってるよね。。。   (゚m゚*)プッ





2月3日はね。
ニーニが我が家の長男になった記念日なのだよ、愛瑠ヒメっ♪




この1年、瑛太は たくさんのことを経験したね。

引っ越しに、セラピーに、試験に、旅行に、毛むくじゃらの妹まで 出来ちゃったもんね。

素敵な仲間にも巡り合えて、ママゴンにとっては、本当に 瑛太に感謝の1年でした。



また1人家族が増えるけど、「長男」として しっかり お兄ちゃんしてくださいな☆



P1010116(1).jpg
3年目突入!





[ 2010/02/06 12:52 ] 瑛太 | TB(0) | CM(2)

ご無沙汰してます

こんにちは、
新年のご挨拶、、、、3月になってしまいました。
申し訳ございません。今年もよろしくお願いします。
瑛太君、素敵な髪型ですね~☆
なんだかお兄ちゃんな雰囲気が出ている、、、


愛瑠ちゃんも相変わらずの美人さんで^^
瑛太君、お誕生日おめでとう☆(遅いけれど;)
格好いいお兄ちゃんになってね!!

[ 2010/03/03 13:29 ] [ 編集 ]

くろおかんサマ♪

こんにちは!

瑛太だけでなく、すっかり横綱の愛瑠まで美人だなんて…
ありがとうございます!!

こちらこそ、よろしくお願いします☆
[ 2010/03/03 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/240-135b47e9









