2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HARAOBI 

あけまして おめでとうございます



P1010097.jpg


え、えぇ。。。


ゴンタクレ兄妹は、お留守番が多くて 完全に寝正月になっちゃったね

P1010113.jpg



瑛太クン、どこでネンネしているの?



P1010112_20100107111148.jpg



ヽd´ι`bノ Oh・・・



パパゴンは、あいさつ回りや なんやかんやで お疲れなんでね…

ゆっくりさせてあげてくださいな。






で。


なんやかんやの一部が、ρ(・д・*)コレ
P1010107.jpg


安産祈願で有名な 中山寺で 腹帯をいただいて参りました



本当は戌の日に行かないといけないんだろうけど、大みそかだったり、1月だと平日だったり。
ボヤボヤしてると6ヶ月になっちゃうってことで、1月3日の大安DAYに決行




今回、楽しみにしてたのが…
P1010108.jpg
お守りと一緒に入ってる右の折り紙。



カブトなら男の子、船(もしくは鶴?)だと女の子だと言われています。




写真の通り・・・     完全な、カブト。





ただ、女の子予想をたてていたパパゴンは 「船に見えないこともないっ!!」と、プチ抵抗。




それなら…と。。。
P1010109_20100107111115.jpg 腹帯を早速 ご開封。


腹帯に書かれている性別と逆の性別の赤ちゃんが授かると言われていますが。。。





結果は。。。。。。






P1010110_20100107111115.jpg


瑛太クン、弟誕生みたいですよ。 (*≧m≦*)ププッ





元気に産まれてくれれば、どっちでもいいんだけどね~♪
予定日まで151日!!






P1010100.jpg おチビちゃん共々、今年もよろしくお願いしますっ☆







[ 2010/01/07 11:44 ] ママゴン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/239-872680b5









