2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あまみ黒糖生キャラメル♪ 

P1010102.jpg



ご存じでしょうか?


最近、TVで有名な 「黒糖生キャラメル」(・-・*)ヌフフ♪





ちょうどパソコンをしていたママゴン父に、

「食べた~い♪ おチビちゃんが、食べたいって言ってるで!! じぃじ、買ってって言ってるでぇ~!!!!!」

鬼畜な おねだりをした σ(・・*)ア・タ・シ♪



なんせ、つわりで ずぅ~っと美味しいものが食べられなかったもので…





P1010103_20091229135815.jpg



毛むくじゃらの おチビたちも食べたいようですが、それは (≧◇≦)乂ダメダメッ!





生キャラメルといえば、花畑牧場って感じですが。

ママゴンは、こっちの方が好きかも~



甘くてクリーミーな美味しさの花畑牧場に対して、こちらは 大人な美味さです。

甘すぎず、何個でも食べられちゃう感じ。




いやぁ~、美味しかったぁ~





孫に甘い じぃじ(今からこれじゃ、先が思いやられますよ?)に、大感謝♪


また買ってちょうだいねん




[ 2009/12/29 14:20 ] ママゴン | TB(0) | CM(2)

美味しそうですね、黒糖生キャラメル!!
ママゴンさんの生地で今知りました
そして、ナイスおねだり!!


先日友人から北海道のお土産を貰ったときに
生キャラメル(夕張メロン)を食べましたが
黒糖もいいですね~^^
祖父が奄美出身だったので、
もう少し早く出て欲しかった。。。^^;


瑛太君と愛瑠ちゃんもすっごく食べたそう。。。
[ 2009/12/30 12:43 ] [ 編集 ]

くろおかんサマ♪

義母が沖永良部出身なので、南国モノには ついつい飛びついてしまうのです…
生キャラメル美味しいですよね~♪
次は、夕張メロン味をおねだりしようかな。。。笑

瑛太と愛瑠、すっごい勢いで 鼻をクンクンさせていました。(・_・;)
[ 2009/12/31 11:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/238-c75c7931









