2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この先もずっと ~ Brother & Sister ~ 第28話<BIG> 

黒猫 ちょっと、ママゴン!!  ふっかちゅっていうけど、アタチの でばんはっ!?



(゚口゚;)うっ・・・・・




愛瑠ヒメねぇ。


昨日はホラ、瑛太くんの お誕生日ネタだったから!  。。。( ̄x ̄;)





じゃ、じゃぁ。

今日は 兄妹仲良しさんを 見ていただこうか。。。

P1010093.jpg




瑛太も お兄ちゃんっぽくなってきた?


((-_-。)(。-_-))イエイエ





P1010094.jpg



遠近法では ありません。。。




瑛太 3.2キロ。        愛瑠・・・・・・・・・・  3.5キロ。。。




瑛太を超えてしまいました





長毛っていうこともあるんだろうけど、その御姿は かな~り大きくて…



いっそのこと、改名しちゃう!?







(○゚▽゚○)/ ヨッ!!   横綱っ!!



[ 2009/12/25 15:35 ] 瑛太&愛瑠&チビゴン | TB(0) | CM(2)

瑛太君愛瑠ちゃん、仲良しですね~。
うちのわんにゃんに見せてやりたいです;


愛瑠ちゃん、もふもふですもんね。
お顔も美人さんで羨ましい。。。
もふもふにはお兄ちゃんと
パパママの愛情が一杯なんでしょうね^^
うちの男衆は、皆小さくて、、、、、、、
もっと大きくなってくれればな~と思ってます。


[ 2009/12/26 09:54 ] [ 編集 ]

くろおかんサマ♪

瑛太は小さい時から、実家の猫に教育されてたからですかね。
割と仲良くしてくれるので、助かります。
その分、愛瑠が 自分を完全に犬と勘違いしているトコロがあるんですけどね・・・


瑛太は、いかんせん胃腸の弱い子でして。。。
お兄ちゃんの分の栄養を愛瑠が吸収しているようです。笑

[ 2009/12/26 14:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/237-f5337ade









