2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり! SUPER バァちゃん 

9月26日に事故に遭い、病院のベッドが空くまで 自宅待機を命じられていた ママゴン祖母




自宅待機中の口癖は。


「病は気から! っていうか、病ちゃうけどな! (。・m・)クスクス」





そんな強気な おばあちゃんでしたが、ようやく8日に入院できることになりました


予定では、翌日9日手術だったんだけど。。。


様子が どうも おかしくて。。。







σ( ̄、 ̄=)ンート・・・






P1010026.jpg


ええ、手術予定日でしたが…  翌日、退院です




だって、折れてるはずの腕が あがるんだも~ん (@`▽´@)/ ハイッ





年齢からしても、手術しないと くっつかないはずだったのに。。。


先生もビックリ!!


打撲の痛みは まだあるようですが、骨折部分は 治っておりました






まさに、SUPER!!   



っていうか、本当に医者いらず だったね・・・・・   ヾ(@°▽°@)ノあはは 






1票ポチっといただけると、更新の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


何はともあれ、バァちゃん バンザ~イ
いつまでも長生きしておくれ








[ 2009/10/08 23:17 ] ママゴン | TB(0) | CM(2)

どうも、ご無沙汰しております。
我が家の事情にてブログに手が回らなかったのですが
やっと一段落いき、ブログ巡りをさせて頂いてます。
コメント頂いているのに返さず申し訳ありません。


おばあさん、退院おめでとう御座います!!
病は気からとは言いますが、うちの祖母も
そういう体質(?)です(苦笑)
愛瑠ちゃんの可愛い姿を見て、元気貰いました!

[ 2009/10/21 13:32 ] [ 編集 ]

くろおかんサマ♪

すっかり ご無沙汰してしまいました。
コメント頂いていたのに、こちらこそ申し訳ありません。
近日、再開予定ですので、またぜひ遊びに来てくださいね。
今後とも よろしくです。
[ 2009/11/14 11:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/235-f7aa8d87









