2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初体験 

瑛太7か月  あれ? 斜め向いてるぞ?
                 ま、いっかぁ。。。


瑛太です。

みんな、ドッグダンスって知ってる?
ママゴンと一緒に踊るの。
初めて体験してきたよ。

最初はママゴンだけ、ストレッチから。

体が かた~いママゴン。
最初から 悲鳴をあげてるから、ママゴンに何かあったのかと思って
僕、とっても心配しちゃった

明日の朝も「キンニクツウ」っていうので、悲鳴をあげるそうだけど、
みんな笑ってたし 大丈夫なんだよね?
ったく、人騒がせだよぉ。




やっと、僕の出番。


がんばるぞぉ~!!    …って、思ってたんだけどね。

初めて会う お友達がいっぱいいて、ダンスなんて どうでもよくなっちゃった。

遊びた~いっ!!!!!


でも、みんな一生懸命ダンスして、相手してくれないの。

僕も それなりに頑張ったんだけどね。

やっぱり 遊びた~いっ!!!!!


順番待ってる間、退屈でたまんなかったから、

お散歩の時みたいに、足あげて オシッコしちゃった。


・・・電柱かと思ったら、ママゴンの背中だったんだね

いやぁ、ごめん ごめん




次は もう少しダンスできるように頑張るよ。

ママゴンもストレッチ頑張ってね




[ 2008/07/27 16:50 ] ダンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/23-b7d4be63









