2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ALICE 

9月22日(火)
27日の本番に向け、みんなで ダンス練習です


実は、本番まで全員で合わせるのは この日が最初で最後。
しか~しっ!
到着したママゴンを待っていたのは、

「振り付け3か所、変更するから」



∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!



全員で かる~く合わせる予定が、みっちり がっつり 必死のパッチで練習しました ┌|゚ο゚|┘ヨッ!



犬と共にクルッと回っちゃったりするんですけどね。
頭の中は、さらにハイ・スピードでグルグルです
本番、大丈夫かなぁ。。。



休憩の合間に、この日が先生のお誕生日ということで。P1000990.jpg
先生が用意してくださったを、美味しくいただきました


THE ただ食い


ママゴン父と同じ年だそうで。
これからも お手柔らかに…  なにとぞ。。。 (○ `人´ ○) タノンマスー!




練習の後は、西宮まで移動して Alice で 待ちに待ったランチTIME  P1000992.jpg


P1000998.jpg おなかペコペコのママゴンには、少し量が少なかったような… (; ̄X )ゝモゴモゴっ



本日2回目のスイーツも 余裕で完食  P1000999.jpg




テラス席だと、小川のせせらぎが聴こえてきて、雰囲気のある お店でした。
夏場だと、瑛太も川で遊べて いいかも~





恒例の集合写真♪
P1010005.jpg
後列:小鉄くん
前列(右から):ブーシェちゃん・エマーブルちゃん・えびすクン・プリンちゃん・瑛太・みんとクン



みんな しっかりと先生のカメラ目線なのに、我が子だけ ママゴン見てる!
授業参観に行くと、黒板 見ずに 後ろばっかり振り返るタイプだな・・・





皆様の1票が更新の励みになります。
お手数ですが、それぞれワンクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへblogram投票ボタン



[ 2009/09/23 12:37 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

写真のワンコの皆さん、お利口そうで、、、
何故かパソコン画面の前で正座になっちゃいました(笑)
瑛太くんも決まってますね~!!


本番、頑張ってくださいね☆☆
ダンスとは無縁な、ぐうたら犬も応援しています!!
[ 2009/09/24 12:31 ] [ 編集 ]

楽しかったね[i:63899]

振り付け変更にならなくても不安材料満載やのにさらにパニクるわ、目回るわ…大変やったわ
今日も頑張ってるんよな

あぁ時間がナイ
[ 2009/09/24 12:39 ] [ 編集 ]

くろおかんサマ♪

セラピー犬として、一緒に頑張ってるワンコ達です。
みんな お利口さんですよ♪
瑛太を除いて。。。 ( -_-)

ありがとうございます。
今頃 焦ってきました。
た、楽しんで頑張ってきま~す!
[ 2009/09/26 13:42 ] [ 編集 ]

みんとサマ♪

暑かったよね~。
練習の時も 暑かったぁ!

日曜日は… 雨かなぁ?(笑)

失敗しても ご愛敬♪ってことで、許してチョンマゲ★
[ 2009/09/26 13:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/229-4af6c5eb









