2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

X-DAY 

ハイ。
ついに、やってきました。




9月19日(土)。




ママゴンが髪の毛を10cm以上切って、久しぶりにショートにしてみましたよ



あ、どうでもいい?



んじゃ、瑛太のカットを変えてみたとか?

P1000975.jpg

おぉ! 劇的変化っ!!

P1000976.jpg

めちゃ変わったや~んっ。

口の周りが、スクエアカットから 丸っこいカットに。  
ほら。。。  劇的に・・・・・  全然 わかんないねぇ。。。 (´・ω・`)ションボリ


P1000974.jpg
「おとなのレディ」って日本語が正しいかどうかは置いといて。

愛瑠は 一日 とってもよく頑張ったね



ヒメ様、ついに避妊手術です

P1000980.jpg


P1000983.jpg オナカ周りが ハゲちろり~ん

開腹 が 1cmくらいで 瑛太の去勢手術(別の病院)より 傷痕が小さい P1000982.jpg

抜糸もナシ




瑛太の時は、お迎えに行くと まだ麻酔から覚めきってなかったのですが、
愛瑠は完璧に目覚めてて、先生から説明受けている間も オナカの底から文句言ってました



無事に、それぞれの(っていうか、愛瑠の) X-DAYが乗りきれて良かった



一晩ゆっくり休んだ愛瑠ヒメ。
朝から 早速 じゃじゃ馬ヒメに お戻りです

P1000985.jpg
グルーミングも し始めたので、傷口を舐めないように 術後服 着用中






皆様の1票が更新の励みになります。
お手数ですが、それぞれワンクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへblogram投票ボタン




[ 2009/09/20 17:31 ] 病院 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/227-6d618cc5









