2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪ 山へゆこう~ 

P1000921.jpg
黒猫 あれ? ニーニ、また おふろ 入ったん? ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ



P1000919.jpg
ブチ 3日前に入ったばかりやのにな…





そうだね~。
3日前に入ったのにね~。

ママゴンの読みが甘かったよ。(m。_ _)/ ハンセイ




9月9日(水)。
セラピーが お休みだったこともあり、

「久しぶりに、雌岡山に行こう!!」

ママゴンは思い立ったワケです。



8月は あまり遠出も出来なかったし、暑くて お散歩も短くなりがちだったので、
せっかく涼しくなったんだし、瑛太と一緒に 「秋」を感じようかと思ったのです。



もちろん、お風呂のことは 頭をよぎりましたよ?


んでも、雌岡山には アスファルトで舗装されてるところもあるし。
広場もあるから、物足りなかったら ボールで遊んで帰ったらいっかぁ~♪
そこまで汚れないよね~


っていう算段だったのです。





ところがっ!!


着いた瞬間に瑛太ときたら、山の中へ ダッーシュッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ



P1000913.jpg


わかります?


一瞬で クモの巣まみれ、草まみれ




この後も、道なき道を行き。
あえての坂道を選び。
バテて、半歩ずつしか歩けないママゴンを何度も急かしに戻っては、絶えず走り回ってる我が子の姿に。

感心するやら、呆れるやら。。。





ついて行くのに精一杯で、
栗が実ってたりもしたのに 全然 写真に撮れなかったやんっ!

ちょっと休憩して、瑛太くんも「秋」を感じなさいよぉ~

P1000916.jpg


ママゴンのカメラじゃ、わかんないねぇ。。。
くもり空だったし… (言い訳)



田んぼがね、だいぶん黄色になってたんですよ。


P1000917.jpg



これから 遠出には いい季節♪
シャンプーする日を考えて、お出かけしましょかね





皆様の1票が更新の励みになります。
お手数ですが、それぞれワンクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへblogram投票ボタン








[ 2009/09/13 11:19 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/224-2a02c3bf









