2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おとな道 “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪ 

9月4日(金)



愛瑠ヒメ、また1つ大人になりました


P1000885.jpg


わかる?




P1000883.jpg 乳歯が抜けたの~ ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー



確認したところ、上の犬歯でした。  
…ってことは、順番から考えて 他の歯は もう永久歯に生え換わってるのか




知らない間に 大人になってたのね







P1000910.jpg




ええ、キミが一番 大人だね



ママゴン実家の 大ちゃん


9月5日(土)、去勢手術 終了です




なんとも 切なげな表情ですが…  



切っただけなので、抜糸もいらず。




P1000909.jpg  相変わらず、とぉ~っても元気ですよ





皆様の1票が更新の励みになります。
お手数ですが、それぞれワンクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへblogram投票ボタン



[ 2009/09/09 16:40 ] 愛瑠 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/220-8faf9e4a









