2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この先もずっと ~ Brother & Sister ~ 第23話 <元ちゃん②> 

初日。



避難場所を愛瑠に取られたり、

P1000850.jpg




奇襲攻撃を受けたり、

P1000851.jpg




寝床を奪われたり。。。

P1000856.jpg



愛瑠に負けっぱなしの 元ちゃんでしたが、2日目ともなると 反撃する男気が出てきました

P1000855.jpg



よく遊んでいますよ♪     ・・・・・明け方(夜中?)3時から遊んでいます

P1000854.jpg





さすがに疲れたのか、これまた仲良く休憩中です

P1000865.jpg




んとね。



仲良しなのは、嬉しいんだけど。。。



休憩場所、選んでもらえるかな? 





P1000863.jpg



TVの後ろは やめとくれ~





皆様の1票が更新の励みになります。
お手数ですが、それぞれワンクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへblogram投票ボタン


[ 2009/09/03 11:59 ] 瑛太&愛瑠&チビゴン | TB(0) | CM(2)

う、羨まし~い、、、
異種ですが、うちも愛瑠ちゃんたちみたいに
仲良くしてくれたら、どんなに私が喜ぶか……
お二人のカメラ目線にキュンキュンですv-10
[ 2009/09/03 16:08 ] [ 編集 ]

くろおかんサマ♪

仲良しなのは、こちらも癒されますよね~v-398
ただ… 明け方からの鬼ごっこは勘弁してもらいたいですv-13
[ 2009/09/04 11:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/217-23d06d22









