2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この先もずっと ~ Brother & Sister ~ 第22話<元ちゃん①> 

P1000837.jpg



愛瑠の キョウダイ猫、元ちゃん(♂)が 我が家に お泊りに来ましたよ



パパゴン母に引き取られた元ちゃん。
2泊3日の滞在予定で ございます






瑛太&愛瑠には ちょこちょこ会ってるのですが、「他所サマのお家」が初めての元ちゃん。

P1000842.jpg
落ち着かないようで






しばらくは 「借りてきた猫」になっておりました


P1000845.jpg





あのね、愛瑠ヒメ。
お嬢と違って、元ちゃんは繊細なのよ。
ちょっと慣れるまで そっとしてあげて

P1000846.jpg
黒猫 男のクセに だらしないでしゅっ!






クレートに避難している元ちゃんに、おかまいなしに 先制攻撃



P1000847.jpg




どこでも いきなり遊べちゃう愛瑠には、この繊細な心が理解できないかなぁ。。。



黒猫 アタチが とっくん してあげましゅっ!





P1000848.jpg





ぱぱ うちの おなごは 怖いなぁ  ・・……(-。-) ボソッ




(▼Д▼#)ナニカイッタカイ?







皆様の1票が更新の励みになります。
お手数ですが、それぞれワンクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへblogram投票ボタン





[ 2009/09/02 17:47 ] 瑛太&愛瑠&チビゴン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/216-98e100eb









