2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダンス。 ふたたび。。。 


P1000811_20090830183031.jpg





瑛太がセラピー活動している「播磨社会復帰促進センター」にて。


「オータムフェスタ in 加古川 ~地域と共に歩むPF刑務所のすべて~」という催しが開催されます。

その中のイベントの一つ、「ワンワンふれ愛ステージ」に瑛太は 参加するのですが。。。


ふたたび ドッグダンスを お披露目するということで



しか~もっ!!



イベント開催日は、9月27日(日)



1ヶ月も ありましぇんがなっ






P1000814.jpg




とか言いつつ。



ママゴン的にゎ~、
「トリーツなしでトリックできるようになってるしぃ、オヤツ使えるなら余裕じゃね?」みたいな





P1000819.jpg



ウ・・ ウン(・_・)




レッスンの前に、30分ほど練習したのですが。



ボロボロでした・・・・・・・・ (・_・)o尸~~コウサン



アカンっ!!  ちょっと、瑛太!   ヤバイやんっ!!!!!



ブチ だから、えらいこっちゃ言うてるのに。。。



P1000826.jpg




ホントだね



ま、ダンスは 何だかんだ言って、 瑛太でも 可愛く映るので  (…たぶん)

頑張りましょかね




P1000822.jpg




あ。

やっぱり遊びすぎちゃったか    P1000818.jpg





皆様の1票が更新の励みになります。
お手数ですが、それぞれワンクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへblogram投票ボタン










[ 2009/08/30 19:11 ] ダンス | TB(0) | CM(2)

はじめまして

こんにちは。くろおかんと申します。
実は、何度も読み逃げさせて貰っていまして;


先住スコッチテリアと拾い虎子猫の
ワンコとニャンコの共同生活を夢みて
日々奮闘しているのですが、全然仲良くなってくれず
瑛太君たちとママさんを見習いたいと
拝見させて頂いてます。


訪問者リストより、バレバレかもしれませんが
また来させていただきますね★
[ 2009/08/30 23:35 ] [ 編集 ]

くろおかんサマ♪

わぁv-343  コメントありがとうございます!!
めちゃ嬉しいです♪

つたない文章を いつも読んでくださり、本当にありがとうございます。


我が家は、愛瑠が強すぎて。。。
瑛太は 仲良くというか、半分 諦めてる感じです。(笑)


また ぜひぜひ 遊びに来てくださいね☆

[ 2009/08/31 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/213-a8669763









