2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラスト・ワクチン 

愛瑠ヒメ、恒例のワクチンです




子猫期では 今日で最後ですからね♪



さ、ガンバりましょ



2_20090826173228.jpg
黒猫 ガンバレ言うけど、アタチは いつまで待てばいいの?




いつも朝一で行くから、そこまで待つこともないんだけど。。。
今日は30分ばかり遅れて着いたら、待合室がいっぱい



久しぶりに1時間近く待ちました
でも、これでも きっと早いほうなんだろうな。。。




前回 1.8kg の体重も、わずか1ヶ月で 2.1kg に増量
X-DAYに向けて、順調に 大きくなってますね  



???r(・x・。)アレ???



愛瑠ヒメ、どしたん?




黒猫 だからぁ、アタチは いつまで待てばいいの!?


1_20090826174930.jpg





前回は、怖くて固まっていたのに、今回は 待ちくたびれてしまったようで




姐さんっ! お疲れさんでしたっ!!








皆様の1票が更新の励みになります。
お手数ですが、それぞれワンクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへblogram投票ボタン



[ 2009/08/26 17:58 ] 病院 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/211-4cc48915









