2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大人の階段 

今日は 瑛太のしつけ方教室でした。


27日(日)にあるダンスレッスンに向けて、我が家でも練習してたのですが…

ご褒美につられて張り切りすぎて、ジャンプの後 着地に失敗し、痛い目にあった我が子。

それ以来、少々 レッスン恐怖症(?)のようになってきた感じ。。。

今日は ちゃんと出来ないかも?なんて不安を抱えながらの教室でした。


いざ、始まってみると 時々 他の事に気を取られながらも上々の出来。

あいかわらず 外面はいいのね。。。

な~んて思ったのも束の間。


サインをだしているのに、無視っ

おやつにもつられないっ

まるで、こちらの言うことなんて聞こえないふり!!

っていうか、「トンネルって、なんのことぉ~」
と言わんばかりの態度っ!!


初めてのことで うろたえてると、先生から「反抗期が始まってきたね」と。。。

反抗期のことは 聞いてたけど、まさか うちの子がっ!?(←親バカ

誰もが通らないといけないコトで、大人になる上で 大事なことなんだけど。。。


成長が嬉しいような。。。  やっぱり寂しいような



なんて感傷にひたってないで、ビシッとママらしくしなくっちゃ




[ 2008/07/23 17:29 ] しつけ方教室 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/21-8ad679dd









