2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第2回セラピー犬認定試験 

P1000804.jpg

8月23日(日)


運命の「第2回セラピー犬認定試験」の本番です。


カメラの逆光が どうとか…  気にする余裕もないママゴン

試験の1時間前に会場入りして、瑛太のウォーミングUPを開始したものの、
肝心の瑛太ときたら 「遊び」モードに突入

あいかわらず空気の読めないヤツ



遊び → 興奮 → 吠えまくるっ!! の図式が出来上がっている瑛太。


いつ吠えて、「失格!」と言われるか…  前回とは 一味 違う緊張を抱えながら、いざ本番




前回は コマンド数を気にするあまり 肝心の瑛太の動きを制御できなかったママゴン。
ものっすごい後悔しただけに、今回は 「瑛太をとめる」ことに専念。


その結果・・・    
P1000805.jpg 非常にギリギリでは ありましたが、一次試験を無事(?)通過




その後も。


「ん~…  厳しいなぁ。。。  んぁぁぁぁ… ギリギリ (-o-)/セーフ」


とジャッジの先生を泣かせながら、なんとか… なんとか… クリアし。





まさか、まさかで。
P1000807.jpg



P1000808.jpg


合格しましたっ     まさに、奇跡っ!! 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!




実は、何度も 今日の試験を ドタキャンしたい衝動にかられていたママゴン。


練習をしても 場所が変わると出来ない我が子。
今日も 実際、全ての試験項目で 「あ… 落ちたかも」って思う瞬間があって
ジャッジの先生の同情点が かなり大きかったような…   「補欠合格」感たっぷりなのです。。。


セラピーでも楽しいこともあれば、苦しいこともあるわけで。
ぶっちゃけ。
「なんで ここまで しんどい思いしてるのに、試験まで受けなアカンねんっ (>_<。)」って涙をこぼした日も。笑


でも、そんな時も。


「もう瑛太にはできんっ!」
ってママゴンが諦めかけた時も。


セラピーの皆が 「瑛太くんなら出来るよ~」って励ましてくれて。
「うちもやで~」って気持ちを共有してくれて。


本当に みんなの おかげで合格できたなって思います(´_`。)グスン








外の世界に対する反応 だとか、集中力のなさ だとか、つられ吠え なんていう新たな課題は、
明日から~♪ ボチボチ考えることにして

今日は、いろんな人に感謝しながら、素直に合格を喜んじゃお
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪






皆様の1票が励みになります。
お手数ですが、それぞれワンクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへblogram投票ボタン










[ 2009/08/23 18:11 ] セラピー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/209-40ac5830









