2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Are you HAPPY? 

今夏は夏休みが なかったママゴン。

少し バテてきました



明後日に控えた瑛太の試験も 緊張どころか、練習するのも おっくうで。。。
(こりゃ、今回も神頼みかな…)



そんな ママゴンの至福の一時といえば…  ρ(´ー`) コレ

P1000797.jpg 我が子に囲まれ、小休憩



(・-・)・・・ん?



瑛太クン、何か言いたげだけどぉ?



P1000796.jpg



暑さには敵わないもんね… (≧σ≦)



いいよ。 いいよ




愛瑠は 暑くても平気やんね~




P1000795.jpg



・・・・・解散してヨシ





さ、今日も 2人のゴハンのために 頑張りましょか





皆様の1票が更新の励みになります。
お手数ですが、それぞれワンクリックよろしくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへblogram投票ボタン



ちなみに、パパゴンの至福の時。
11_20090821111546.jpg 弐号機 & 四号機 22.jpg







[ 2009/08/21 11:41 ] ママゴン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/207-d3e9edf4









