2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第2回セラピー犬認定試験~プレテスト~ 

P1000792.jpg


ええ。。。  「また」ですよ!!




5月24日の第1回認定試験では 見事に「不合格」でしたからね


合格する日なんて、夢のまた夢のような気がしますが、こうなりゃ意地ですっ o(`⌒´*)o




来週に控えた「第2回セラピー犬認定試験」の前に、本日はプレテストに挑戦っ





「プレ」だけに、比較的 和やかに進み。。。

P1000793.jpg

瑛太の この表情





こんな成績が帰ってきましたよ♪
P1000794.jpg


わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


オヤツを持たずに受けたのに、「○」が たくさ~んっ
こんな成績初めてぇ~


1つ「×」がついてる 食事マナー。
初めて 瑛太がバッチリできたのに、ママゴンが うっかりしてリードを持つのを忘れてしまって
いやぁ~、失敗 失敗




え?  合格 間違いナシ???




ブンブン (>_< )Ξ( >_<) ブンブン



とんでもないっ!!  





残念ながら、この成績は 先生が かんな~り甘く採点してくださったのです。。。


ポイントは「総合評価」。



「準備・終了に時間が かかり過ぎる」



試験だと 準備に時間がかかった時点で 乂(>◇< )失格!!




合格までは、やっぱり厳しい道のりのようです


ま、少しずつでも成長できてると思い込むことにして。
地道に頑張りますかね





皆様の1票が更新の励みになります。
お手数ですが、それぞれワンクリックよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへblogram投票ボタン



[ 2009/08/16 22:26 ] セラピー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/205-d4e8407a









