2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蝶よ花よ 

"o(-_-;*) ウゥム…




愛瑠がね。


パパゴンが在宅だとね。





傍に パパゴンが ついていないと、 ゴハンを食べないのですよ。 ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪





離れたところにパパゴンが座っていると、わざわざ呼びにいくほど。





ママゴンではなく、必ず パパゴン。



愛情たっぷり込めて、甘やかして育てた成果だね…  パパゴン!





P1000780.jpg



ヾ(@^▽^@)ノわはは        ・・・ε-(ーдー)ハァ






皆様の1票が更新の励みになります。
お手数ですが、それぞれワンクリックよろしくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへblogram投票ボタン



[ 2009/08/14 22:38 ] 愛瑠 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/204-911b7f00









