2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セカンドインパクト 

タイトルに ピーン!!( ○´∇`)σ と来たアナタ!

P1000782.jpg     P1000781.jpg


EVA通だ d(゚ー゚*)ネッ!

untitledEVA.jpg      
パパゴンのEVA熱も 一向に下がりましぇ~んっ (>_<。)     P1000767.jpg










んが。
残念ながら、本日は愛瑠の お話。



1_20090808215133.jpg


愛瑠ヒメ、2回目のワクチン接種で ございます ペコリ(o_ _)o))





初めてのワクチンの時は、まだ「病院」に対する警戒心もなく。

あっちこっち興味津津に動いていた愛瑠ですが。



2回目となれば…

クレート奥深くに潜み、診察台に乗せても 固まってしまって、まるで置き物のよう




2歳も間近の最近になって ようやく「病院=コワイところ」のイメージが つき始めた瑛太とは大違い。。。





「学習能力」の差というより。

人になつく「犬」と、場所になつく「猫」の違いなのかしら?





何はともあれ、2回目の お注射も無事終了。
相変わらず 注射後は食欲がないようですが、1回目よりは だんぜん元気
あと1回ワクチンしたら…  運命のX-DAYを迎えます。





皆様の1票が 更新の励みになります。
お手数ですが、それぞれワンクリックよろしくお願いします☆

  にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ  blogram投票ボタン


[ 2009/08/08 22:15 ] 病院 | TB(0) | CM(2)

この間夜中にやってたエヴァンゲリオン全部録画して旦那が今見てるけど、あと3話ってとこまで観てるのにまだ話にはいられへんらしい(笑)
ハマる人とダメな人めっちゃ極端に分かれるみたいやね~。
もう諦めたら??って言ってみたけど頑張るらしい(;・∀・)
うちの旦那は合わないタイプだったようです。。。
[ 2009/08/12 23:31 ] [ 編集 ]

kobaたん♪

いやいや、諦めるのは まだ早いっ!!
エヴァは1回 観ただけでは なかなか…

あと エヴァには、コミック版・TVアニメ版・旧劇場版・新劇場版って4種類あってね。
個人的には TVアニメ版は 初めて観る人には、最後が分かりづらいと思う。。。
新・旧ともに劇場版が面白いんじゃないかな?
コミック全巻(って、まだ完結してないんだけど)揃えたから、今度 読んでみるぅ~?
[ 2009/08/14 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/200-4e75adc4









