2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コレクション 

新品

瑛太です。

新しい洋服、決まってる?


予想通り、コレクションが増えちゃったよ



絶対、服は着せないって言ってたのにね~。


防虫対策って・・・ 完璧にタテマエだよね?


だって、安いからって 2着も一気に買っちゃって。。。       コレクション

浴衣を買うっていうママゴンだったけど、パパゴンが止めてくれてよかったよ。

あんな ヒラヒラの帯がついたのなんか、絶対 着ないからねっ





[ 2008/07/22 21:02 ] | TB(0) | CM(2)

No title

ニーシュに行ったらますますいろんなもんが欲しくなること間違いなし!

このブログmixiとリンクさせたらいいのに~
[ 2008/07/23 19:19 ] [ 編集 ]

No title

うわっ!!
コメントいただいてたのね…
遅くなって申し訳ないっ(>_<)

欲しいものだらけで、ホント困っちゃうっ!
早くニーシュに行きたいよぉ。
[ 2008/07/30 13:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/20-63576f57









