2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(ノ*'‐')ノ ミ ┸┸エイッ♪ 

ε-(ーдー)ハァ



もうねぇ。。。     どうしたもんだか。





以前にも お話しましたが。


我が家の愛瑠ヒメ。





猫らしさが出てきたんでしょうか?


好き嫌いが より一層 激しくなってきて、
最近は、嫌いなモノだと 「嫌い!!」って主張するようになってきました




その主張っぷりが ρ(・д・*)コレ
※5秒しかないので、瞬きをせずに 御覧ください。


(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

[広告] VPS




「いらん!いらん!」と 床を手で掻いてるのがわかりますか?

サバ缶など 嫌いなゴハンの時に、必ず出る仕草



瑛太は 何でも食べちゃうから、こんな苦労はしなかったんだけどねぇ。。。



ヤギミルクも効き目がなくなってきたし…


さて、どうしたものか?   (ーΩー )ウゥーン







皆様の1票が更新の励みになります。
お手数ですが、それぞれワンクリックよろしくお願いします☆

   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ    blogram投票ボタン



[ 2009/08/04 23:27 ] 手作り | TB(0) | CM(2)

そうたも最近嫌な物は手で払いのけてくれます。。。
嫌ってゆうか好きな物を食べてほかに食べるものがなくなったら食べるんだけどね。。。
前は入れ食いでなんでもごっくんしてくれたのになぁ~(笑)
[ 2009/08/12 23:25 ] [ 編集 ]

kobaたん♪

おぉ~♪ そうたんも好みが出てきましたかっ!!

大きくなったねぇ~v-343

微笑ましいけど、ママとしては困っちゃうよね。笑
[ 2009/08/14 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/198-a937235c









