2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LOVE IS BUBBLE 

♪ 愛はバブル 愛はトラブル
  けど今だけあなたを泡立てよう



てなわけで。



愛情たっぷりに、愛瑠ヒメ 初めての お・ふ・ろで ございます。





実家の先代猫ゲンちゃんは、猫らしく お風呂が大っ嫌いだったけど、
「大ちゃんは お風呂 平気やったよ~♪」とのこと。

大ちゃんとは兄妹猫だし、何より 流し台に遊びにくるヒメのこと。
愛瑠も大丈夫だよね~♪

さ。


いざ、着水っ

P1000749.jpg

(・・∂) アレ?


P1000750.jpg


だいじょ~ぶ…???


P1000752.jpg

じゃなかったっ




撮影してる場合じゃない!!
急きょ、パパゴンと2人がかりでシャンプー
それでも片側しかできなかった


激しく抵抗&「殺される~!!」と言わんばかりの叫び声



瑛太の場合、嫌がったら 馬アキレスで ごまかせたりしたんだけどなぁ。。。
洗面所の狭さもダメだったのかも (>_<。)




P1000755.jpg
放せ~っ!! おろせ~っ!!!!!



P1000756.jpg
もう… アカン。。。






四苦八苦しながらのシャンプーTIMEの後は、これまた大変なドライTIME。

ドライヤーの音がね・・・ ダメなんですっ

P1000757.jpg
それナニっ!? それで、アタチを これ以上 どうしようっていうのっ!?



濡れたままじゃ気持ちわるかろ?  
最後の キレイキレイだから、あと もう少し辛抱せぃ!   P1000758.jpg




P1000765.jpg
自分でするから ケッコーですっ!!


あ、そう。。。
んじゃ、そうしてください


ハッキリ言って、瑛太のシャンプーより 何倍も疲れたぞ~っ!!!!!





いやいや。

P1000766.jpg


愛瑠の方が お疲れね。。。







皆様の1票が更新の励みになります。
お手数ですが、それぞれワンクリックよろしくお願いします☆

   にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ   blogram投票ボタン












[ 2009/08/02 13:39 ] 愛瑠 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/197-c7a86a31









