2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

木戸ダム ~ EITA編 ~ 

誰か わかるかな?



P1000734.jpg




濡れネズミのようですが。。。





P1000719.jpg


瑛太ですよ (・-・*)ヌフフ♪




セラピーの仲間で 兵庫県夢前町にある「木戸ダム」で水遊びです
P1000730.jpg
(後列 左から) プリンちゃん・イナくん・ユウちゃん・えびすクン・小鉄くん・シマヲくん
(中央 左から) ブーシェちゃん・瑛太
(前列)     エマーブルちゃん






去年 初めて泳いでから、今年の和歌山旅行、大蔵海岸での魚釣りと、
水遊びの経験を重ねるごとに 水猟犬の本能が刺激されるのか…



P1000718.jpg 進んで水に入り。

P1000720.jpg へたくそながらも 犬掻き。

P1000700.jpg 獲物(ボール)が捕れないと 仲間に助けを求めておりました。

泳いでる時間より、「ボールとってくれぇ~!!」って吠えてる時間の方が長かったんですけどね








P1000712.jpg

泳いでない時でも 走り回って、満喫してました





瑛太ひとりだと、こんな風に泳いだり 水辺で楽しく遊ぶことなんてなかったかも。
本当に みんなに出会えて よかったなぁ~





そんな素敵な仲間の泳ぎは、次回へ






皆様の 1票が更新の励みになります。
お手数ですがワンクリックよろしくお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




[ 2009/07/30 01:37 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/193-17babcb4









