2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三木防災公園 ~時代は まわるぅ~ 

7月22日。

46年ぶりの皆既日食のこの日、久しぶりに 防災公園に行って来ました




行く川の流れは絶えずして。。。




時として、予想もしなかったことが起こるもんですね



P1000674.jpg こんなものと。

P1000675.jpg
こんなものがっ



うっそぉ~んっ ガ━━(゚Д゚;)━━ン!








仕方ないので、施設外で遊ぶことにしました。

P1000676.jpg


んが。



P1000680.jpg



暑さのあまり 早くもバテバテ



P1000679.jpg





瑛太の息がMAXに速くなってきたので、避暑地に退却

P1000684.jpg


体は一生懸命 熱を冷まそうとしてるのに、中に入ると 外に行こうとウルサイ我が子


誰に似たのか… 瑛太は 限界以上に遊ぶところがあるので、ここは馬アキレスの出番
オヤツを食べて、もう少し 休憩しましょうね



ヾ(・ω・o) ォィォィ



P1000685.jpg


どこで食べてんの?



P1000689.jpg







たっぷり遊んで、オヤツも食べた ご機嫌の瑛太とは 裏腹に。


愛瑠は 不機嫌MAXだったようで


P1000599.jpg 



こ~いうベッドが。。。




P1000597.jpg

こう!!





暴れすぎです






皆様の1票が更新の励みになります。
お手数ですが、ワンクリックよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村













[ 2009/07/23 23:11 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/189-610c586d









