2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪そっとふれるもの もとめることに夢中で~ 

P1000671.jpg     P1000672.jpg     P1000673.jpg

ハイ。

昨日に引き続き、今回は1日… いや、半日で パパゴンったら完成させちゃいました








黒猫 アタチもできるよ!




(・-・)・・・ん?  何が???




P1000670.jpg
ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ







σ( ̄、 ̄=)ンート・・・


エヴァンゲリオンってのはね、ウルトラマンみたいに 変身するわけじゃないのね。


っていうか、愛瑠ヒメも 変身できてないからね





黒猫 パパゴンったら 遊んでくれないし、アタチ たいくちゅっ!!





ホントだね~。

製作中は パパゴン真剣だからね





でも もう終わったから遊んでくれるよ って…


(゚ー゚*?)オヨ?


待ちくたびれて 寝ちゃったか

P1000668.jpg






皆様の1票が更新の励みになります。
お手数ですが、ワンクリックよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




[ 2009/07/22 18:20 ] オモチャ | TB(0) | CM(2)

ど~も~☆
コメントはおひさです♪
最近携帯v-214から見てるんだよね~。
携帯からだとコメントができないv-40
あっついので皆様お体にはお気をつけ下さいまし。
[ 2009/07/23 08:23 ] [ 編集 ]

koba+たん

おひさし~♪
あれ? 携帯から出来ない???
絵文字が使えないのかなぁ。。。

ありがとう!
お互い気をつけようね☆
[ 2009/07/23 15:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/188-8864352a









