2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

同類相求む 

P1000651.jpg

何かわかりますか?




久しぶりに 勝ったパパゴンが、嬉しそうに買ってきました。

エヴァンゲリオンのプラモデル。。。




早速、1体 完成
P1000667.jpg  持ってる槍が40㎝あって、すんごい場所とります  P1000665.jpg



部品もたくさんあって 本格的だったのに、2日で仕上げちゃったパパゴン


もっと ゆっくり楽しみながら作ったらいいのにぃ








その頃、愛瑠は プラモデルが入ってた袋に夢中。
P1000658.jpg

ガサガサの音が たまんないらしく、一心不乱に遊んでます。

P1000655.jpg
カメラが追い付かないよっ






瑛太は、オフ会のビンゴでもらった オモチャP1000648.jpg を、ひたすら


カジカジ カジカジ…
P1000661.jpg





一度、遊び始めたら 際限ないトコ。
血は争えないっていうか…   ホ~ント、よく親子 似てる






皆様の1票が更新の励みになります。
清きワンクリックよろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



[ 2009/07/21 11:27 ] オモチャ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/187-5be58fef









