2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪ 一緒に過ごす 仲間たちがいることに感謝して~ 

P1000573.jpg


本日、セラピー日



瑛太も ウォーミングアップ完了です










頑張ったワンコたち

P1000576.jpg
スタンダード・プードルの、小鉄くん






P1000577.jpg
ゴールデン・レトリーバーの、プリンセス・レイアちゃん






P1000578.jpg
アメリカン・コッカーの、イナくん




あと、写真が撮れなかった 先生の MIX犬えびすクン









セラピーに参加して楽しいことは たくさんあるけど、時には、同じくらい しんどいこともあるわけで。




あまりのダメっぷりに、
ホント 登校拒否しようか、なんて企む時もあるんだけど。。。





こうして みんながいると、やっぱり楽しくて 行っちゃうんだよね~





これからも 瑛太ともども よろしくお願いしますっ








最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪
皆様の1票が 更新の励みになります。
本日も、清きワンクリックよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






[ 2009/07/15 20:41 ] セラピー | TB(0) | CM(2)

うんうん…

ものすっごい勢いで首を上下にブンブン振りながら読みましたヨ

今の私は登校拒否したい度数逃げだしそぉです…
次の講師はワタシ…ムリムリ

ほんっと素敵な仲間が居るから頑張れる
素敵な仲間に出会えて幸せやわぁ
これからも宜しくネ
[ 2009/07/16 12:28 ] [ 編集 ]

みんとサマ♪

講師っ!! 大変よね…v-12


ホンマに この素敵な仲間に出会えたのは大感謝v-238
みんながいなかったら とっくに逃げ出してたわv-13
こちらこそ、これからも よろしくねv-352
[ 2009/07/16 15:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/182-34ca36cf









