2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) 

7月12日(日)


ママゴン祖母の 「喜寿」の お祝いに行って来ました





まずは、近所の八幡神社で 簡単に厄除けのお参り

5_20090713114032.jpg
ママゴン両親&姪っ子ヒメ。






ちゃちゃっと お参りしたあとは、みんなで 夕食



実家近くに出来た 中華料理屋さんに、祖母の希望もあって 予約したのですが。。。
従業員全員、中国の方ということもあり。
お料理の何品かは 本場すぎて、我が家のお口には… (; ̄X )ゝゴニョゴニョ
エビマヨは絶品だったけどね~




お店の方からサービスで ケーキいただきました

11.jpg



デコレーションに キュウリって… (*'▽'*)まぁ♪ 斬新





ケーキをカットして、さらに Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!



4_20090713114032.jpg
携帯カメラなので 画像が悪いけど、わかりますか?




スポンジ部分が、なんと 食パン!!



まぁ、この際。

フルーツサンドっていうのも この世に存在するし、
ママゴンが子供の頃は食パンが食べられなくて、よく生クリームのっけてもらってたから、
パンに生クリームは (*`д´)b OK! として。



ケーキにも関わらず。
パン耳を切り落とさずに、そのままにするあたり。
ん~、今話題の ECOだよね






異文化の お料理に、楽しい一時を過ごしたあとは。





実家に戻って、今季初☆かき氷で お口なおし

3_20090713114031.jpg







喜寿の御年でも 原付バイクで ブイブイ走ってる おばあちゃん。
ママゴンのスケジュール帳より、びっしりカレンダーが埋まってる 多趣味の おばあちゃん。
いつも ママゴンの心配をしてくれる 優しいおばあちゃん。



これからも元気でいてくださいな




2_20090713114031.jpg







いつも ありがとうございます♪
皆様の1票が 更新の励みになります。
本日も 清きワンクリック よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村










[ 2009/07/13 12:20 ] ママゴン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/180-fe590ab4









