2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好物 

瑛太です。

ボクの好きなもの。

プチトマト・クリームチーズ・リンゴ。

桃・みかん・さくらんぼ。

馬肉・アキレス腱・鳥肝。

いろいろ いろいろ あるけれど。。。

なんといっても、コレ

くつした

靴下が一番


だってね。

コレ、持って走るとママゴンが追いかけてくるんだよ。

最近は 無視されることもあるけれど、そういう時は交換でオヤツもらえるんだ~

作戦勝ちだね


捕獲


調子に乗りすぎて、パパゴンに捕獲されました。。。


一番の一番は、パパゴンとママゴンだから許してネ

えいた








[ 2008/07/07 16:45 ] 瑛太 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/18-8eccfe89









