2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GOAT MILK 

( 」´0`)」オォーイ! できたよ~!!!


P1000533.jpg



愛瑠ヒメの お昼ゴハン




P1000534.jpg



ツナ缶よりはマシでしょ?



P1000535.jpg




?(`□´/)/ ナニィィイイイ!!




早くも 例のブツの登場か。。。 チッ(・д・)




P1000537.jpg




どやっ!?




P1000546.jpg




鼻にヤギミルクつけて…  




P1000545.jpg
「まぁまぁ」でも食べてくれたらエエわ  (床にミルクこぼしすぎっ





(・-・)・・・ん?



瑛太クン、どした???




P1000547.jpg




ば、晩御飯に トッピングするね ・・・(゚_゚i)






いつもありがとうございます♪
皆様の1票が更新の励みになります。
本日も 清きワンクリック よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




[ 2009/07/11 15:57 ] 手作り | TB(0) | CM(2)

こてつママ

サバ缶とツナ缶ね、うちも常備してますよんv-218
今朝はお肉をきらしたので、ツナ缶を出しましたが、
あからさまに鈴が嫌な顔をして「てっちゃん、あげるわ」と食べませんでした。
なので鈴は朝ごはん抜きです(;一_一)
ツナ缶はあまり好きじゃないのかなぁ。なんでだろ。

昨日はどうもありがとね。
玄関を開けた瞬間に小鉄が私のバッグに顔を突っ込んで思いきり叱れらましたよ。
瑛ちゃんと愛留ちゃんのにおいがしてたのかなぁ。
今日のおやつにいただきますね~♪

そうそう、瑛ちゃんのブログ、リンクさせていただきますね。よろしくです(^^ゞ
[ 2009/07/12 12:24 ] [ 編集 ]

こてつママさま♪

鈴ちゃん、グルメですね~v-411v-356
瑛太は 隙をみせると、愛瑠のゴハンをペロッといっちゃいます。
最近はトイレの砂までっ!!
油断ならないヤツですv-393

ネック、鈴ちゃんの お口に合えばいいなぁv-345


リンクありがとうございます♪
勝手に私、リンクさせてもらってました。。。
ごめんなさい。
よろしくです☆
[ 2009/07/12 13:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/178-57575e5f









