2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この先もずっと ~ Brother & Sister ~ 第16話 

P1000528.jpg



そんなビックリせんでも。。。



P1000525.jpg



タイムセールにつられて 再び買い込んじゃいました



ここは、店長の手書きお手紙がついてくるのが 嬉しいね~





今回のお目当ては ρ( ̄∇ ̄o) コレ
P1000527_20090710111441.jpg

国産ヤギミルク、タイムセールで ¥950。


ママゴンが調べた中では1番安かったんだけど。。。
(もっと安い国産ヤギミルク、ご存じの方はコメントください




愛瑠が乳製品好きだということが、徐々に判明してきたので。
ツナ缶にふりかけて 食べさせようという魂胆


そんなに上手くいくかな~。。。
結果は、今度 ご報告





あと、瑛太には ρ(・д・*)コレ
P1000531_20090710111457.jpg
無薬鶏のネック




想像してたのとは 違ったけど、ゴハンにも オヤツにもいける感じで 結構いい感じ



写真から わかるかな?
人間用で、真空パックのレトルト食品「炭火焼チキン」みたいなの あるじゃないですか?
あんな感じなのですよ。

パパゴンに黙って 食卓のせたら 多分食べちゃうだろうな~・・・


(o ̄ー ̄o) ムフフ





P1000530.jpg



待ちきれない兄妹
食べないよりは コッチの方がいいか。。。

たくさん食べて、元気でいてくださいな







いつも ありがとうございます♪
皆様の1票が更新の励みになります。
本日も 清きワンクリック よろしく お願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




[ 2009/07/10 11:31 ] 瑛太&愛瑠&チビゴン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/177-639a95b9









