2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんとサマ♪ 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーー♪ 

みんとサマ♪から いただいちゃいました


P1000488.jpg
手作りジャーキー





(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝






手作りだと、やっぱ全然違うっ!


テンション は、もちろん。
大げさな「ボク、お利口やで」アピール


食べ終わった後も、
P1000496.jpg
かけらを求めて徘徊






(〟-_・)ン?  愛瑠も食べたいの?



P1000489.jpg



ニオイに誘われて、愛瑠も一口



P1000492.jpg


ぱぱ そんなエエのあげたら、ますます愛瑠の好き嫌いが激しくなるやんっ






(・"・;) ウッ




だ、だってぇ~
瑛太も愛瑠も めちゃ喜んでるねんもん。。。 



P1000497.jpg


美味しかったのも 嬉しいのもわかるけど、群がりすぎやから





ホラ、瑛太
お兄ちゃんらしく、ちゃんと愛瑠の分も御礼を申し上げなさいっ

P1000493.jpg







いつも ありがとうございます
みんとサマ♪本当に<(_ _*)> アリガトォ
美味しいジャーキーでご機嫌な兄妹に、ポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






[ 2009/07/05 16:19 ] 手作り | TB(0) | CM(2)

わぁーーーーーーい♪

そんなに喜んでもらえてワタシも嬉しいデスv-10
出来栄えはマダマダ素人だけどワンの喜びようってすごいねv-438
目キラキラさせて”ボク賢いよ!!”アピール、みんとも同じデスi-278
色々作ってみよーと思うので試食犬として食べ助けお願いしますネ~i-237
[ 2009/07/06 23:05 ] [ 編集 ]

みんとサマ♪

ホントに、ありがとう!!

袋開けた瞬間に、愛瑠まで走ってきたよ~♪
美味しいものはわかるんやね(〃▽〃)

試食犬!!
ぜひぜひ お願いします☆
[ 2009/07/08 15:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/174-13e8c998









