2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪ わかっちゃくれとは言わないが… 

「ソロバンの先生」をしているママゴン。


土曜日は実家にて、お教室です。




玄関を開けると。。。



茶トラ ここから出せぇ~!!




愛瑠のキョーダイ「大ちゃん」の元気な声






ヽ(´▽`)ノヤレヤレ…   ご希望通り、ハウスから出してやろうと部屋のドアを開けると。。。



(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!






トイレが縦を向いて、砂が部屋全体に散乱っ!!

ママゴンが写真を撮る時間もないくらい、すんごい散らかりよう



あんた…  どんだけ暴れてん。。。





大ちゃんがリフレッシュしている間に、パパっと片付けて、ママゴンは お稽古開始。


終わるまで かしこ~く待っててくださいよ



untitled33.jpg





授業中、大ちゃんの訴えもなく。


1時間20分の お稽古を終えて、部屋をのぞいてみると・・・




untitled22.jpg




またですか。 (w_-; ウゥ・・




茶トラ 写真とれんかった言うから、再現したったんやろ~


untitled1_20090704172206.jpg







いつも ありがとうございます♪
さすが愛瑠のキョーダイ!元気いっぱいの大ちゃんに、ポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




[ 2009/07/04 17:49 ] 出勤 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/173-04f52fba









