2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Live Tour 2009 TRICK 

新型インフルエンザの影響で延期になっていた 倖田來未チャンのLIVEに行ってきましたよ~

untitled_20090702121940.jpg
※映っているのは名前も存じ上げないファンの方たちです。







早く行くと、KODAクマちゃんに出会えます

untitled2_20090702121950.jpg
※映っているのは名前も存じ上げないスタッフの方です。







アリーナ16列目の右端、カップル席(勝手に名付けたけど、ライブの運営上 単に2席 別になってるだけ)。
前3列分が通路になってて、実質 前から13列目の席で ひろび~ろ


そんな席だったので、文字通り「頭のてっぺんから足のつま先」まで全身くまなく
ステージの どこにいても ぜ~んぶ観えました

爆破の演出が あんなに怖いものだとは…
いい勉強になりました



それに、それに!!



今回はアリーナ外周に花道を作ってて、ママゴンの横をトロッコに乗った くぅちゃんが

通ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!



花道を通るダンザーズ全員ともハイタッチ





こ、こんな席 初めてっ
テンション上がりすぎて、気絶するかと思ったよ(笑)






そんな楽しかったライブの 戦利品の数々。

P1000486.jpg
タオル
サンシェード・ツアーパンフ・Tシャツ・バッグ



オフィシャル・グッズは、今回控えめの購入






あと、 P1000487.jpg 毎回のライブ演出で降ってくるテープ。





あと、あと!!





くぅちゃんが トロッコの上から投げ損ねたボール

P1000484.jpg


ママゴンの近くの花道に転がったのを、目一杯 手をのばしてGET





こういう「アーティストがライブで投げるもん」は、絶対もらえない!!って思ってたから、
たとえ偶然 落ちたものでも、宝物です




瑛太の大好きなボールだけど、これだけは あげられないや







いつもありがとうございます♪
長いお留守番に退屈だった 瑛太と愛瑠に、お利口さんの ポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






[ 2009/07/02 12:49 ] ママゴン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/172-0e9ce168









