2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

玉砕 

げん


え~と。

むぅみん♪の実家で世話になってる「源(ゲン)」(スコティッシュフォールド・♂)言います。

彼女とは、かれこれ8年ほどの付き合いですわ。

いつも遊んでやってるんやけど、こないだから わけのわからん黒い毛むくじゃらの生き物を

連れてくるんで困ってるんです。



せっかく挨拶しに出迎えたったら いきなり吠えてきて。

うるさいのは嫌いやねん (びびってるんと ちゃうで)



ヒトが大人しく寝とるのに追いかけてくるし。

子供とは遊ばへんで (ほ、ほんまに怖がってるんとちゃうで)



せやから今日は、気配を察知して避難してるんですわ。


「何勝手に撮ってるねん」って文句も言いたいところやけど、

それより 毛むくじゃら やわ。

頼むから、こっち来るなよぉ~





また今日も振られちゃった… いけめん









[ 2008/07/05 15:47 ] ゲンちゃん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/17-a1477203









