2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 

瑛太と愛瑠
P1000467.jpg


兄妹仲良くネンネは いいけど。。。



P1000466.jpg


2人で乗られると、ママゴンの足は痺れバビデBOO





我が子を たっぷり(?) 甘やかした後は、久しぶりに パパゴンも かまってやるか~



公開前から 「行きたい… 行きたい…」 と控えめに。。。
んが!何度も訴えていた映画に行って来ましたよ



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破



アニメと侮るなかれ!
小馬鹿にしてたママゴンも、友達に借りたを観てから 奥の深さに (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


映画は 明らかに オフ会で来た団体や、眼鏡にTシャツINの人もいたけど、
カップルが多くて、中には年配の夫婦も。


内容?
もちろん 面白かったですよ
見終わったあと、軽く鬱になりましたけどね。。。


パパゴンは とにかく ご機嫌で、
「なんか付き合いたての頃みたいやな~。 デートって久しぶり~」       (|| ×m×)オ、オェ・・

とか。

レイトショーで観たんだけど、興奮しすぎて 夜中の3時まで起きてたりとか。


なかなかの。。。 うん。。。 ○○な感じでございました






んでも。
久しぶりに買い物も出来たし、ママゴンも 大満足
次回作も 観にいけたらいいな~






いつも ありがとうございます♪
賢く お留守番できた瑛太&愛瑠に、ポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村   


[ 2009/06/29 19:18 ] ママゴン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/169-ec73a4a7









