2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第2の冒険 

∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!




この世~ゎ でっかい宝島っ そうさぁ~ 今こそ アソベンチャ~ぁ




なんて歌ってる場合じゃないわよっ!!



щ(´□`)щ オーマイガーッ!!





ついに、そんなとこまで冒険に行ってしまいましたかっ!?





愛瑠ぅぅぅぅぅ

P1000432.jpg




さて、ここで問題です。


愛瑠は どこの上に乗ってるでしょう?




(ーΩー )ウゥーン



ヒントは左のタイル張りの壁。  「(゚~゚o)ウゥーン





尻尾の下には、何やら シールらしきものも見えますね。   (〟-_・)ン?





ハッハーン! (`Д´) ワカッタゾー!  ひらめいた???







答えは。





トースターの上
P1000433.jpg






プリングルスは コンソメ味より、サワークリーム&オニオン が好きです




/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…




ママゴンの 行きとどいていない掃除っぷりが バレちゃうからさぁ。。。


冒険する場所、考えてください ┌|゚ο゚|┘ヨッ!






いつも ありがとうございます♪
荒れ地の冒険が楽しい愛瑠に、ポチっとお願いします☆




[ 2009/06/25 10:25 ] 愛瑠 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/165-218e3f42









