2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この先もずっと ~ Brother & Sister ~ 第12話 

P1000429.jpg



愛瑠ヒメはね。


大人の階段を昇ってるんだよ。


シンデレラなんだよ (σ>_<)σoh! Baby!!








P1000426.jpg



最近 テレビに興味を持ち始めました



P1000427.jpg


画面の向こうが気になるらしく、首をかしげてみたり。
裏側をのぞいてみたり。(ホコリまみれになるから、やめましょう!)
ネコパンチしてみたり。。。 (傷がいくから 本当にやめましょう!!





ブチ 愛瑠は、テレビも知らんのかぁ… おこちゃまやなぁ~




そういう瑛太クンだって。。。


パピーちゃんの頃は、動物が出てきたら 画面に向かって よく吠えてたよ。|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...
あと、暴力シーンがあったら 仲裁しようとしてたしぃ。
チャイムの音がTVからしたら、「お客さんやで!」って玄関に出迎えようとしてたしぃ。


あと、あと、あと。。。



ブチ それ以上、バラしたらアカンっ(>_<。)






いつも ありがとうございます♪
テレビ大好きな瑛太&愛瑠に、ポチっとお願いします☆





[ 2009/06/23 11:46 ] 瑛太&愛瑠&チビゴン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/163-07466682









