2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気をつけなはれやっ (σ>_<)σ 

P1000418.jpg ママゴンに騙されてん



(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!



いきなり なに? 何?



P1000419.jpg 大人は信用したらアカンで



∑(゚Д゚)アァ!?



だから、何 言うてんのって!?







ブチ お散歩に行くとみせかけて。。。





P1000434.jpg


ブチ 病院やがなっ!!



(´△`)アァー



遅ればせながらの フィラリア予防だね。


昨日、寝る前に話したけどぉ?



ブチ 出かける前に 「病院」行くでって言ってくれんと!! 期待するやんっ(>_<。)




あ~、そらゴメン・・・(゚σ ゚) ホジホジ




ブチ まったくぅ… 気をつけなはれや! (>_<。)





いつも ありがとうございます♪
フィラリアにも 気をつけなはれよ!の、ポチっとお願いします☆









[ 2009/06/19 11:22 ] 病院 | TB(0) | CM(2)

大きい写真のえいたんが、だまされたことに驚きすぎた表情になっているように見えるのは私だけでしょうか。。v-8
[ 2009/06/20 23:37 ] [ 編集 ]

kobaたん♪

ええ表情してるやろ?笑
[ 2009/06/21 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/160-52f8385b









