2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この先もずっと ~ Brother & Sister ~ 第11話 

瑛太は もちろん手作りゴハンですが、
愛瑠は メインだけ手作りで あとはフードを粉末にしたものを トッピングした 半手作りにしてます。


んで。


このメインの部分が愛瑠には 重要で。



鶏の生肉だと半日で 150グラムくらい ぺろっと 完食します。
鯖の水煮缶も、そこそこ いい食いっぷりをします。

ところが。

ツナの水煮缶だと・・・


まず、1度 顔を背けます  (・ε・)今日ハ コレカヨー
他にないとわかると、仕方なさそうに少しだけ 食べます。

食べた後で、「デザートよこせ~」とばかりに 鳴きます。
瑛太のオヤツBOXを見上げては、啼きます。
冷蔵庫をみては、泣きます。

根負けして 粉末にしていない原型のフードを そのままあげると、
「あるんやったら さっさと出しなさいよ!」と文句を言いながら食べ。。。

「もっと イイもん、ニーニは食べてるやろっ!」と、さらなるデザートを要求します
瑛太の煮干しや お肉の欠片をやって、ママゴンは やっと許してもらえるのです。



愛瑠が 我が家に来た頃は、ツナ缶だって 喜んでたべてたのにぃ
1ヶ月で すっかりワガママ娘になってしまって・・・





少しはニーニを見習いなさいっ



野菜だろうが、果物だろうが、肉だろうが、魚だろうが… 
いつでも尻尾フリフリでしょ?
ゴハンがなくなっても、最後の残り香まで味わって、毎食後 お皿はピカピカ

それにね。

愛瑠の残したツナも、ママゴンの 一瞬の隙をついて 完食しちゃうんだよ  ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!





P1000420.jpg






いつも ありがとうございます♪
何でも(ほどほどに)食べられるエエ子になれよ!の、応援ポチっとお願いします☆








[ 2009/06/18 11:24 ] 瑛太&愛瑠&チビゴン | TB(0) | CM(2)

えーたさん、お腹いっぱいで満足気なお顔やねぇ~(笑)v-238
[ 2009/06/20 23:39 ] [ 編集 ]

kobaたん♪

満足すぎて、ごっつ ぶちゃいくやろ~?v-13
[ 2009/06/21 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/159-fc1b388a









