2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコちゃんと♪ 

遊びすぎて 3日間 へなちょこ熱(37~38度までの熱)を出していたのは、
どこの どいつだぁ~い?


σ(・・*)アタシ だよっ!





さてさて。

んなこんなで、熱が出ちゃうくらい 楽しかった 6月6日(土)。

P1000351.jpg
ブチ チョコお兄ちゃんの 新しい お家やで♪



チョコちゃんは、瑛太の ちょうど1歳年上

昨年 さらに遠くに お引越しをしたチョコちゃん
半年ぶりの チョコちゃんは。。。



P1000353.jpg



ママお手製の エリザベス・カラーをして登場

トリミングで 初めてカミソリ使ったら カミソリ負けしちゃったんだって




それにしても…  カラーしてても、カワイイなぁ

品があるもんねぇ。。。





それに引き換え。

P1000367.jpg

チョコちゃん一家の引っ越し後、初めてお邪魔した お家にも関わらず、
勝手に チョコちゃんの オモチャ箱からオモチャを引っぱり出してきた ガサツな我が子


そんな お行儀悪く育てた覚えはないんだけどねぇ。。。




んでも、チョコちゃんのオモチャで遊びたがるのは予想していたから、
お詫びの品は用意済み





ど、どうか これで ご勘弁を


P1000361.jpg




チョコちゃんは、骨っこピューピュー(勝手にネーミング)
瑛太は、チョコちゃんの ピューピュー・ボールで それぞれ遊び

ママゴンたちは、メンバーが持ってきた Wii に みんな夢中で、気がつけば 深夜!



翌朝は、当然 朝寝坊。

ママゴン:「ん? アタシ 二日酔いみたい? 頭痛い…」
パパゴン:「ママゴン、お酒飲んでないやんっ!」

とかいう会話を 冗談混じりに交わしながら、愛瑠ヒメを 無事お迎え
(この後、体温計を見て一気にダウン






愛瑠は 大ちゃんと、た~くさん遊んでたようで。



P1000370.jpg




帰ってから、即 大爆睡




P1000371.jpg

ブチ 愛瑠、オカエリ言う前に 寝てしもたん



初めての お泊りで 疲れたんだね。
起きたら 「おかえり」 言ってあげてね





いつも ありがとうございます♪
本日も ポチっと よろしくお願いします☆










[ 2009/06/10 13:13 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/153-c7390f09









