2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おとまり♪ 

6月6日(土)

P1000336.jpg


お友達ので、たこやきPartyを総勢10名(プラス瑛太を含め、2)ですることになり。

メンバーの1人が 猫アレルギーということもあり、何時に帰れるか分からないので、
あえなく 愛瑠は 大ちゃん にて、初めての お泊りをすることになりました。







最初は 駄々をこねていた(?)愛瑠も。

P1000343.jpg



大ちゃんの お部屋で 仲良くネンネ

P1000338.jpg


の、はずが。。。

P1000339.jpg



愛瑠のベッド(持参)に興味を持った大ちゃん


P1000340.jpg


襲撃の結果。。。       P1000341.jpg
 



見事、制覇!!

P1000344.jpg



奪われた愛瑠は。。。

P1000347.jpg



考えたっ!!


P1000346.jpg



けど。。。

P1000345.jpg


無理っ!!







お迎えは 明日の お昼の予定
それまで ジィジとバァバの言うことを よぉ~く聞いて、大ちゃんと仲良く待っててね



P1000335.jpg





いつもありがとうございます♪
愛瑠ヒメっ お泊りガンバレ!の ポチっとお願いします☆







[ 2009/06/06 16:21 ] 愛瑠 | TB(0) | CM(2)

粉モンつながり

我が家は今日ネギ焼きパーティーやねん。2人でやけどね。。。

全然関係ないけど。。。
ニーシュってお店閉めちゃったんだって・゚・(ノД`)
[ 2009/06/06 19:48 ] [ 編集 ]

kobaたん♪

ネギ焼きパーティーだとぉっ!?
ネギ好きの我が家には たまらんなぁ(〃▽〃)

ってか、まじでぇ???
めっちゃ残念っ(>_<。)
[ 2009/06/10 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/152-a2b144b7









