2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この先もずっと ~ Brother & Sister ~ 第8話 

愛瑠は おそろしく、要領がいい。

瑛太は おそろしく、要領が悪い。



ママゴンの前では、プロレスごっこを 仕掛けるのも愛瑠であれば。
奇襲攻撃を含め、激しいのも 悪いのも 愛瑠の方。

んが。
瑛太と愛瑠の世界も あるだろうと考えるママゴンは、
愛瑠が 飛び蹴りをしようと、瑛太の顔をつかんで猫キックを連蹴しようと、背後から噛みつこうと
ある程度は、瑛太に任せてある。
それに対して、瑛太が耐えるのであればいいし、反撃に少しくらい ハフハフしても 怒らない。

ただ、愛瑠は爪が武器になるし、瑛太も本気噛みしたら 一巻の終わりなので、
その辺りは注意して見ている。つもり。。。


んで。
パパゴンはというと、瑛太が ちょっとでも愛瑠に歯を当てようものなら 「こらっ、瑛太!!」の声。
しかも そういう時に限って、愛瑠は かよわい声で「ニャー」なんて。。。

パパゴンが過保護なんじゃなくて、
瑛太はママゴンの前で遊ぶのと同じテンションで遊ぶのに対し、愛瑠は明らかに半減してる。。。
パパゴンの中では、愛瑠は まだまだ かよわいBABYなようで

結局、怒られるのは瑛太のみ




なので、ママゴンは証拠写真をとることに決めました!

これが(カメラが追い付く限りの…)証拠だっ!! 





P1000284.jpg

瑛太が噛んでいる?  いえいえ、愛瑠が噛んでいるんです。




P1000287.jpg


自主的に クールダウン中の瑛太を、挑発。




P1000286.jpg

ネコキック!!



P1000294.jpg ネコパンチ



P1000303.jpg 
反撃しようとした口をつかんで、ネコキック!!




あの、これ。。。  カメラが追い付く限り、なんでね。






ホラホラ。
いい加減にしとかないと、ママゴンだって怒りますよ



P1000315.jpg

ブチ 愛瑠のせいで、怒られてるねんでっ 


黒猫 ニーニの要領が悪すぎるのよっ






いつも ありがとうございます♪
仲良く遊んでね、の応援ポチっとお願いします☆












[ 2009/06/05 11:04 ] 瑛太&愛瑠&チビゴン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/151-2961e5c9









