2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花畑牧場 

生キャラメル



もう すでに たくさんの人が口にしたとは思うけど。

我が家もついに生キャラメルを手に入れました


ネットで購入したんだけど 販売時間と同時にアクセスしたら、

「込み合っております。時間をおいて 接続してください」

がーんっ・・・


手に入らないとなれば、ますます欲しくなるっ!!

それから10回ほど クリック クリック クリック

意地になりつつ あきらめかけた頃。

「ご注文をどうぞ」

やった~




注文から5日ほど待って、ようやく我が家にやってきました

パパゴンのお小遣いをカットした今月。

パパゴンには怒られるかな~と思ったけど、その美味しさに パパも とろけていました



次は「カチョカヴァロ」ゲットするぞ~








[ 2008/07/01 12:12 ] ママゴン | TB(0) | CM(2)

No title

お~★むぅみん♪もついに味わったかっ☆★
歯ぁいらんかったやろ??(笑)
どっちの味がお好みでしたか??
[ 2008/07/01 15:41 ] [ 編集 ]

koba+ たん

とろけた~!!
普通のんとチョコやってんけど、
チョコはキャラメルじゃなかった!!
アンタ、濃厚な生チョコちゃうんっ!?ってくらい
美味しかったよぉ~v-344

あっという間に なくなっちゃったよぉv-406
[ 2008/07/02 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/15-d9302b46









