2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この先もずっと ~ Brother & Sister ~ 第6話 

パパゴンに。

義母に頼まれた「猫のつめとぎ」を買いに行こうと言おうとしたら。。



「お母さんの 猫とぎ 買いにいこう!」


と言ってしまった。。。  


虐待ですか? <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>





/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…





今日も 瑛太と愛瑠は 仲良しですよ

P1000186.jpg





瑛太は あまりオナカを仰向けにして寝ることがないんだけど。

ここ最近は、どんな心境の変化か ちょいちょい「大の字」になって 寝ます。

写真をとった後も、珍しく 仰向けになったので、記念にとってやろうとカメラを構えた瞬間。



(ёзё)チェッ




感づかれて・・・




隠されちゃった









顔を。。。    (*´σー`)エヘヘ

P1000185.jpg









いつも ありがとうございます♪
さすがママゴンの子
「頭隠してシリ隠さず」 ちょっと間違えちゃった瑛太に、ポチっとお願いします☆





[ 2009/06/01 00:04 ] 瑛太&愛瑠&チビゴン | TB(0) | CM(2)

(^-^)

ほんっと仲良しだね~i-233
見ててかなり癒されますv-22
そりゃパパゴンもメロメロになる訳だねv-8
愛瑠チャン&瑛太クンかわいすぎますv-238

みんとにも仲良し兄弟欲しいわぁe-257

あっ、チーズせんべいのレシピ教えてほしいよぉ♪
[ 2009/06/01 20:15 ] [ 編集 ]

みんとサマ♪

ありがとぉv-398
最近は プロレスごっこをするようになって、
2人でゴンタ全開なんだけどね。。。
寝ているときだけは 微笑ましいかなぁ♪

レシピ、メールしたよ~v-291
[ 2009/06/02 11:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/147-507d0897









