2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

kobaたん サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ 

5月29日(金)

kobaたんに 泣きついて、カフェ・トレーニングに付き合ってもらいました♪


(ママゴンたら kobaサマの お誕生日も ウッカリしてたのに、ホント いいヤッちゃぁ~






P1000200.jpg Finbec(ファンベック)の テラスでトレーニング開始!


P1000204.jpg


賢そうにしてる?



(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ     (( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ




もぉ・・・  キュンキュン 泣きまくりっ!



(`o´)ウ(`O´)ル(`ロ´)サ(`△´)イ



諦めるまでに 30分は かかった気がする。。。





あのね。


試験は10分間の食事なのよ。

泣いてる間に終わるっちゅうねんっ

てか、失格やっちゅうねんっ





(ノ_-;)ハア…   瑛太が合格する日なんて、来るのかしら。。。








食事が終ったあとは、近くの公園でリフレッシュ


P1000212.jpg  kobaたんに ボールを投げてもらって、ご機嫌♪  P1000210.jpg



P1000206.jpg





さ。


気分転換も終わったら♪


kobaたんで クレート・トレーニングしよか



ブチ トレーニングって! ママゴンが お茶したいだけやろぉ~!



ウゥッ!! Σ(・"・;) ズボシ…       P1000216.jpg




いやいや、トレーニングですよ♪


kobaたんそうたんも手伝ってくれるって

P1000215.jpg



以前 会った時は、まだ お座りも危なっかしい感じだったのに。

もう つかまり立ちできるなんて

そうたん、スゲェ!!



P1000217.jpg



そうたんに励ましてもらったものの、クレート・トレーニングも ダメダメな瑛太


これ以上がんばると、kobaたんがご近所様から怒られかねないので。。。

おうちの ウッドデッキで遊ばせてもらいました





大満足のようだけど、トレーニングは どうした???

何か言うことないの?



P1000226.jpg



ママゴンも住みたいです     ダメダコリャ ε-(ーдー)ハァ



ブチ kobaサマ、一日ありがとー またボールなげてな





いつもありがとうございます♪
たくさん遊んで 大満足な瑛太に、ポチっとお願いします☆









[ 2009/05/31 16:15 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

こちらこそ遊んでもらってありがとうねv-119
つかの間の外出。。。母も子も幸せでした(笑)
お騒がせしたけど、水ぼうそうたは軽めだったようでv-22
また一緒に公園めぐりしましょう☆
[ 2009/06/01 11:10 ] [ 編集 ]

kobaたん♪

そうたん、軽めで良かったぁ~♪
ママが早く気づいたのが よかったのかな?

また ボール投げてやってねv-352
[ 2009/06/02 11:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/146-5c375c8a









