2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この先もずっと ~ Brother & Sister ~ 第5話 

ブチ 愛瑠が寝てるで~

P1000088.jpg



遊び疲れちゃったんだねぇ~。






ブチ よく寝るやっちゃなぁ~…


P1000089.jpg




瑛太も 赤ちゃんの頃は、食っちゃ寝~ 食っちゃ寝~ 遊んで寝~ だったよ




・・・・・っていうか。




今もか!?



P1000091.jpg







あら?





P1000097.jpg




愛瑠ったら、いつの間に






P1000095.jpg


黒猫 ニーニの そばが おちつくの







いつも ありがとうございます♪
お兄ちゃん大好きな愛瑠に、ポチっとお願いします










[ 2009/05/28 11:33 ] 瑛太&愛瑠&チビゴン | TB(0) | CM(2)

くっついて寝てるんかわいいーv-10
ブラックコンビやから写真では境界線が分かりにくいけど(笑)
[ 2009/05/28 15:22 ] [ 編集 ]

kobaたん♪

そうやねんっ!!
境界線が分からんのが難点っ(>_<。)

愛瑠が瑛太に くっついていくねん。
くっつきすぎて、たまに怒られてるわ。笑
[ 2009/05/28 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/143-1424cb70









