2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クレート・トレーニング 

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ





いよいよ 明日ですぜ?


瑛太のセラピー試験。


さっき 公園で練習したら、┐(´-`)┌ サッパリ でしたぜ?







第1項目から 乂(>◇< )OUT!! な予感もしますが。。。


いちおー、クレート・トレーニング




と、思いきや。。。







愛瑠ヒメ?  キミは、そこで何をしているのだね? (〟-_・)ン?


P1000104.jpg



お兄ちゃんはね。

明日、とぉ~っても大事な試験なんだよ。


P1000109.jpg



いくら おねだりしたってね。


P1000108.jpg



のぞいてみたってね。



P1000105.jpg



今は 遊べないんだよ。



P1000106.jpg




ん… 横からならOK! っていう問題でもないのよね。


P1000111.jpg



お願いだから。


P1000112.jpg



邪魔しないでくれるかな。。。   (-""-;)










(/TДT)/あうぅ・・・・



奇跡よ、起これえええええええええええ!!!!!  (○ `人´ ○) タノンマスー!









いつもありがとうございます♪
奇跡を願って、「えいたん頑張れ!」の1票お願いします






[ 2009/05/23 11:34 ] セラピー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/139-77b29c9f









