2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オヒサシブリ♪(。・-・)从(・-・。)♪ 

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!






リュート曰く。


「この人、misono の弟 やろ?」


と、性別も何もかも間違えられた 倖田來未のLIVE が中止だとぉ~!?




新型インフルエンザの影響が




23日、瑛太の試験前日にも関わらず 楽しみにしていたのにぃ。。。

今回は 16列目 ってこともあって、かなり期待していたのにぃ。。。




(≧σ≦)しょっく!!      





さ。





\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ




5月17日。

愛瑠にとって、初めての お出かけしました (瑛太は お留守番)

行先は 義母



P1000066.jpg    愛瑠のキョーダイ、元(ゲン)くん。    P1000043.jpg



ちなみに、ママゴン実家にも 愛瑠のキョーダイがいます。 大(ダイ)くん。   1_20090521132414.jpg





久しぶりに キョーダイ仲良く


P1000054.jpg       P1000063.jpg



P1000061.jpg       P1000062.jpg
  




元&愛瑠

[広告] VPS




瑛太と同じで、愛瑠… 黒くて、判りづらい






どっちが早く生まれたのか わかんないけど。


元ちゃんの方が、しっかりしてる感じがしたな~。。。


愛瑠は どこでも ヤンチャ姫でした



また 遊んでね    P1000070.jpg







いつも ありがとうございます♪
久しぶりの再会で ご機嫌な 元チャン&愛瑠に、ポチっとお願いします








[ 2009/05/21 14:17 ] 愛瑠 | TB(0) | CM(2)

実家にもまたにゃんこちゃんがやってきたのねv-22
そして義実家も!?!?

。。。で、ライブはもう中止なん??
[ 2009/05/23 17:01 ] [ 編集 ]

kobaたん♪

そうそうv-411
両実家に 愛瑠の兄弟が 引き取られたの。

ライブは… まだ 延期か中止か わからんねん。
延期だったら いいんだけどね。。。
[ 2009/05/24 17:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/137-16350216









